ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月13日

こんな日もあるかな・・・

今日もH湖に行ってきましたサカナ

日曜日にぎっくり腰をやってしまい、家族にはリハビリへと理由をつけてやってきたポイントですが、情報によると昨日キビレを5枚あげた方がいらっしゃるということでした。

仕度を済ませて入水しいつものようにキャ~ストアップ

腰がビキ~んダウン  

だいぶ回復していたと思っていたけど、キャストで腰に力を入れられずルアーを遠くへ飛ばせませんでした。


やがて、なにやら漁船?が沖から近づいてきて、
赤く点灯する大きな浮きみたいなのを海に落としたと思ったら、
ちょうど私の目の前の辺りで大きく一周ぐるりと旋回し、
また大きな浮きのところに戻ってきました。

何をやっているのかと思ったら、網を一周入れたようで、
網を回収しているのが見えました。

この漁をルアーが届く距離でやっていたので、今日は駄目だな~と思い、このポイントを後にしました。

その後、いろいろな場所を車で偵察に行きましたが、
有名ポイントは人が多く、腰も痛むので早々に帰途に着きました。

今日は一時間弱の釣行でアタリは一回だけでした。

また週末くらいにリベンジいってきますニコニコ


8月12日 小潮 満潮潮止まりまでの一時間




同じカテゴリー(浜名湖でルアー)の記事画像
今日のはまなこ
お久しぶりに
週末の釣り
今日の浜名湖キビレンジャー
ねばってなんとか(‐^▽^‐)
今日の浜名湖
同じカテゴリー(浜名湖でルアー)の記事
 今日のはまなこ (2010-07-03 00:43)
 お久しぶりに (2010-06-26 12:34)
 週末の釣り (2009-09-07 00:09)
 今日の浜名湖キビレンジャー (2009-08-22 02:28)
 ねばってなんとか(‐^▽^‐) (2009-08-16 03:55)
 今日の浜名湖 (2009-08-08 03:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日もあるかな・・・
    コメント(0)