ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

出勤前サーフ

今週の仕事もあと一日なので、出勤前のサーフにいってきました。

久しぶりの場所 到着 5:20 誰もいません

釣れてないのかな~と頭をよぎりましたが
やってみなけりゃわからないので釣り開始ムカッ

太陽が顔を出したころにはアングラー計6名に

だれの竿も曲がっていません。。

明るくなって海を見ると
ちょっと濁りが入っています。

出勤前サーフ

山の奥の方ではかなりの雨が降ったようなのでしょうがないし、
茶色っぽい濁りではないのでニコッ

次第にまわりのルアーマンは帰っていき

私一人に(サミチぃ)汗

もっと良い場所がないかと歩いていると
出勤前サーフ

こんなのが浜に打ち上げられていたので
そこで粘ってみると

出勤前サーフ

なんとか坊主はまぬがれましたニコニコ

しかし今日の浜はキスは少し釣れていましたが、
フラットはゼロウワーン

漁船は半端なくおりました。





同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ調査
今日のサーフ調査
サーフでやったぜ ★金土曜日分
久々サーフ
今日のサーフ
同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事
 今朝のサーフ (2010-10-02 22:01)
 今朝のサーフ調査 (2010-09-19 07:05)
 今日のサーフ調査 (2010-09-18 13:02)
 サーフでやったぜ ★金土曜日分 (2010-09-11 11:01)
 久々サーフ (2010-08-21 10:47)
 今日のサーフ (2009-12-13 09:25)

この記事へのコメント
出勤前だなんて!なんてタフ!!

坊主じゃなくてよかったですね(><)/

こちらはマイホーム計画、打ち合わせも終わって

いよいよローン申し込みです!
Posted by コウタック☆ at 2010年09月17日 23:25
コウタック☆ さん

出勤前本当はもっと行きたいんだけど
今日うちのものから禁止令が発令されました。。

一日行っただけなんだけどな・・・

マイホームは男のマロンです!

あっ まちがえた ロマンです!!

そのためには35年ローンも怖くはありませぬ!

がんばってくださいね!
Posted by kenken5.15kenken5.15 at 2010年09月18日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤前サーフ
    コメント(2)