ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月11日

サーフでやったぜ ★金土曜日分

最近サーフの様子を聞くと条件がが整ってきた様なので、
金曜日と土曜日の早朝に行ってきましたサカナ

まず金曜日

やりましたテヘッ

サーフでやったぜ ★金土曜日分

完全に明るくなってからスグ手前でヒットしました



調子にのって今日も同僚と一緒に昨日とは違うサーフに車

4時15分駐車場に着くと既に10台以上の車がびっくり

浜に出て東西どちらに行こうか しばらく迷った後 西に歩いていくと 釣り人がいっぱい

そこに入って始めることにしました

魚道を投げていると

すぐにお魚ゲッツハート




サーフでやったぜ ★金土曜日分

可哀想なことをしました。。



空が少し明るくなってきたころ







ゴゴンっ

とバイトびっくり


この引きはもしかして びっくり

サーフでやったぜ ★金土曜日分



一気にテンションが上がります!

もう一枚と気合を入れて同じルアーをいろんな方向に投げていると


ゴン


とバイト




向こう合わせでバッチリ フッキングしたと思っていたら
スグ手前でばれてしまいましたダウン

チラッと見えましたが小さなヒラメちゃんでした


だいぶ明るくなってきたので
ルアーをチェンジしてスグに



ぐぐん


波の上を滑ってきて、あっさり寄せることができた子ヒラメ(ソゲ)

サーフでやったぜ ★金土曜日分


写真だけ撮って海に返し、7時まで撃ちましたが同僚の心が折れた音を聞いたので撤収しました。
サーフでやったぜ ★金土曜日分

昨日は周りで魚を持っている人はいませんでしたが、
今日はヒラメ3 タチウオ1 の確認ができました!

頻繁に釣りに行くと全く釣れないのに
たまに行くと釣れるなんて・・・

今、サーフ釣れますシーッ
サーフでやったぜ ★金土曜日分




同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ調査
今日のサーフ調査
出勤前サーフ
久々サーフ
今日のサーフ
同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事
 今朝のサーフ (2010-10-02 22:01)
 今朝のサーフ調査 (2010-09-19 07:05)
 今日のサーフ調査 (2010-09-18 13:02)
 出勤前サーフ (2010-09-17 12:42)
 久々サーフ (2010-08-21 10:47)
 今日のサーフ (2009-12-13 09:25)

この記事へのコメント
お久しぶりです!(人´∀`*)

絶好調じゃないっすか(o≧∇≦)o

釣れてない時に釣れて
釣れてる時に釣れないオイラ(笑)

明日も状況は良さそうですね!
シーズン後半戦
インしたようなので お互い 頑張ってきましょー(^o^)/
Posted by てらちん at 2010年09月11日 18:46
てらちんさん

お久しぶりですー!!

おいらにとっては夢のような好調ぶりです。
っていっても3回くらい続けて釣れただけですけどね。。

いずれにせよ夢ならさめないで・・・

そうですかー後半戦インしましたか!
ここら辺で釣行回数を増やさないと

お互いにがんばりましょう(^〇^)
Posted by kenken5.15 at 2010年09月11日 22:01
凄いですね!!

でっかいヒラメ☆

引っ越したら休日誘って是非下さいm(^^)m
Posted by コウタック☆ at 2010年09月12日 23:26
コウタック☆さん

道具一式貸してあげるヨ(^ο^)

そして高級魚をゲットしましょう!
Posted by kenken5.15 at 2010年09月13日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフでやったぜ ★金土曜日分
    コメント(4)