ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

今日のサーフ

今日も浜に行ってきました。

昨日状況が良いと聞いていた東の方に行こうと思っていましたが、
寝坊して浜松の浜に行きました。
到着するともうすでに太陽が顔を出していて、その割には人は少ない。

やっぱり昨日までと比べると、
波は高めで少し濁っていました。

久しぶりに来た場所なので、
良さそうなポイントを歩いて探しましたが、歩いても歩いても地形に変化が無く
素人でも良さそうだと判断ができる所はありませんでした。

一時間半やりましたがボウズでフィニッシュブロークンハート

今日は魚をあげたルアーマンは見る限りいなくて、
キス釣りのおじいちゃんも釣れないよーって言ってました。

他の浜に行った人の釣果が気になります。。

そういえばワームに変な生き物が付いてきましたが何だろう!?
今日のサーフ

しばらくサーフは荒れてダメっぽいなぁ。。




同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ調査
今日のサーフ調査
出勤前サーフ
サーフでやったぜ ★金土曜日分
久々サーフ
同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事
 今朝のサーフ (2010-10-02 22:01)
 今朝のサーフ調査 (2010-09-19 07:05)
 今日のサーフ調査 (2010-09-18 13:02)
 出勤前サーフ (2010-09-17 12:42)
 サーフでやったぜ ★金土曜日分 (2010-09-11 11:01)
 久々サーフ (2010-08-21 10:47)

この記事へのコメント
まいどです。
今日も良さ気な雰囲気が漂ってたんですがね。。。
こちらもあきませんでした。
ちなみにこれ。私も何回か引っ掛けました。
チビ達が網ですくったこともあります。
なんとかエビ。。。って種類の生き物やったと思うんですが。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2009年08月30日 10:11
とーちゃんさん

こんにちは(^ ^)
今日は惜しかったですね!
恐らくとうちゃんさんが入っている東隣のサーフに入りましたが、
だめでした。
あれエビ系なんですね!
一瞬亀の赤ちゃんでも引っ掛けちゃったのかと思いました。。
Posted by kenken5.15 at 2009年08月30日 16:14
こんばんは。
私も本日サーフへ行ってみました。
人、人、人ですね。。。
マゴチHITするもランディング間際でバラシでした(>_<)

昨日釣れた魚ですが、ムツですね。
小さい時は岸に近いところで餌を獲るようです。
伊豆では何度か釣った事がありますが、この近辺では珍しいですよ。
煮つけで頂くと美味しいです。
Posted by life style at 2009年08月30日 22:44
こんにちは★

マゴチ残念でしたねー!
ランディング間際は悔しいですよね!

あの魚がムツですか!
確かにこの辺で釣ったことはないですもん。こないだは、会社の方にあげちゃいましたが、今度釣れたら煮つけにしてみます。
Posted by kenken5.15 at 2009年08月31日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のサーフ
    コメント(4)