ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

今日は

今日は嫁さんのお許しがでなくて、サーフには行けれませんでした。

本当は土日分まとめて記事を書こうと思っていましたが、
たいした釣果が無かった昨日のことを書きます。


金曜夜は会社の仲間5人でバーべQを海の近くで行いまして、
翌日土曜日の早朝3時頃まで酒呑んでいました。

3時30分に、そのまま歩いてサーフへ出て釣り開始。

まだやっている人はいなくって、マズメの時間帯に突入してもやっている人は
数えられる位ですね!

こないだのサーフでは平日にも関わらず50人以上はいたので、
土曜日はもっと凄いことになっていたんじゃないのかな。


へろへろになるまで歩いて素振りして、アルコールは完全に抜けましたわ(笑)

釣果?


カワイイのが一枚
今日は

ちっちゃいお口で、真ん中のフックの針3本とも刺さっていて、
外すのが手間取ってしまいましたが、元気に海中へ帰宅していきましたよ。


一緒に行ったKさんは見事にヒラメをゲットしていました。うーん 腕の差ですね!


こちらのサーフはかなり変化のあるところばかりで、
腕があれば絶対に釣れそうな感じです。
(わたすぃは腕がないので、通えば釣れそうな!?)

しかも人は少ないし、車で浜に入れるし。

また来よっと車

今日は




同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事画像
今朝のサーフ
今朝のサーフ調査
今日のサーフ調査
出勤前サーフ
サーフでやったぜ ★金土曜日分
久々サーフ
同じカテゴリー(サーフでルアー)の記事
 今朝のサーフ (2010-10-02 22:01)
 今朝のサーフ調査 (2010-09-19 07:05)
 今日のサーフ調査 (2010-09-18 13:02)
 出勤前サーフ (2010-09-17 12:42)
 サーフでやったぜ ★金土曜日分 (2010-09-11 11:01)
 久々サーフ (2010-08-21 10:47)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
釣れる日と釣れない日、その日の運もありそうですね。。

腰痛、毎日痛み止めですか(><)
ツライですねxx
冷やさないようにしたほうがいいんでしょうか。
少しでも良くなるといいんですが。
Posted by コウタック★ at 2009年11月01日 23:10
コウタック★さん

お疲れ様です☆

あの広い海で魚に当たる確立は相当低いので、
今まで釣れたシチュエーションを思い出しながら
確立を少しでも上げようとしているんですがね~
なにせ、まだ経験不足で。。

腰痛は辛いですけど、ポジティブにやってますよ(^^)
Posted by kenken5.15 at 2009年11月02日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(2)